2016年11月08日

CAMPICキャンパーインタビュー掲載!


どーもー!

キャンプに行きたいけど春まで行けそうもない、けいすけです!

さてさて、我が家はシーズンオフ真っ只中ですが、


アウトドアWEBメディア『CAMPIC』のキャンパーインタビューに掲載されちゃいました!!

IMG_2151.PNG

CAMPICさんとはTwitterでも繋がりがあって、インタビューのお誘いを受けたのがきっかけ。

ベテランキャンパーでもない自分に、声を掛けて頂けて光栄です!


自分が採り上げられるのってちょっと恥ずかしいけど、なかなか嬉しいもんですね!


以前、CAMP-HACKに小川張り用セッティングテープを自作した時の記事が採り上げられた事がありました。

その時より内容が良い感じだし、CAMPICさんの対応も丁寧でとても好感が持てました。

自分の記事を読んで、キャンプに興味を持つ人が増えてくれたら嬉しいなぁ〜。

というわけで、こちらがその記事です。お時間あったら読んでみてください!





↓年会費無料!アウトドア好きの必須アイテム『スポーツオーソリティカード』私も使ってます^^↓














にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキングへ

posted by けいすけ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443682199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック